2010年10月14日

川本達也さんの横綱FXの感想

詳細はこちら

yokoduna.gif




子供3人、主婦まっただ中のわたしですが、最近ちょくちょくFXという単語がパソコン内にちらつきます。

ドシロウトの私には、株とFXって同じじゃんって思うのですが、
株は昔から友達のお姉ちゃんがやってて、800万になった!なんていうのを聞いてて、
私にはそういう世界は無縁だしー、沢山勉強しなくちゃいけないんでしょうって思ってました。

主人の上司が定年退職して、株ですごく稼いだ方のようですが、
この間、仲間と一緒に、株が下がる前に察知して知らせてくれるものを作成中と言ってました。
株は、膨大な会社の中から選ばなくてはいけないし、ちょっと自分には手が出ない・・。


前置きが長くなりましたが、FXとは、まず24時間取引が可能です。
老若男女、誰でもできる。
100円からできる会社もあるそうですよ。

増やす方法は二つあります。
着目点は、円と外貨。
円と外貨の差額で利益を出す方法と、もう1つは、円と外貨の金利差で利益を出
す方法があります。

流れとしては、相場が上がると思ったら→買う。相場が上がったら→売る。
相場が下がると察知したら→売る、相場が下がったら→買う。
という感じです。
主婦でも、100円から始めて収入が増えている♪という話も聞きますので、興味深々ですね♪
ちなみに、主人の話では、自動で取引してくれる横綱FXがお勧めとのことです。
自分の感情が入らないトレードは安定しますね☆→詳しくはこちら








このブログは、横綱FX製作チーム代表川本達也さんの横綱FXの口コミ 効果 内容などの情報を公開しているブログです。




川本達也さん 横綱FX 効果


川本達也さん 横綱FX 評価


川本達也さん 横綱FX 検証
posted by BEE at 20:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。